商談マルシェは経営者だけの異業種交流・商談会「守成クラブ浜松」が運営しています
商談マルシェはブースで「商品売買」と「商談」ができるイベントです。
■一般来場者■
OPEN 11:40~ 15:00
一般来場者(非会員でも参加ok)
■ブース出展者■
搬入準備9:00~ 10:00
ブース紹介10:30〜11:10
昼食休憩 11:10〜11:40
会場OPEN11:40〜15:00
撤収15:00〜16:30
ブースは他会場や一般の方も出展できます。
2022年4月21日(木)の会場レイアウトを紹介!
環境保全の取り組みの一環で、紙の使用を削減するため、当日資料の配布は致しません。
出展者情報 及び 会場図は、会場入口設置のパネルでご確認頂くか、下部のレイアウト図をご参照下さい。
ブース出展者は下記の1〜5注意事項を確認ください。
1、タイムスケジュール 2022年4月21日(木)
●出展者搬入 9:00~10:30
※出展者様は、この時間帯で出店準備を完了して下さい。
●車座商談会 10:30~11:10
※出展者様同士での商談会を実施いたします。
●出展者昼食 11:10~11:40
※参加申し込み時に「ご予約のお弁当」をこの時間帯で取って頂きます。
●会場オープン 11:40~15:00
※一般者が自由に入出場できる時間帯です。
※入場前に受付にて入場手続き必須。
●出展者搬出 15:00~16:30
※出展者様はこの時間帯で撤収作業を完了させて下さい。
2、ブースの出展について
●出展ブースの枠数
・最大22枠
●ブース出展申し込み方法
・出展申込書に必要事項を記入し、実行委員「誠和企画㈱小粥bls001.ogai@gmail.com」へメール提出。
(※出展申込書をダウンロードはこちらのページから)
●ブース出展申込期限
・2022年4月14日まで
●対象
・他会場会員(緑バッジも可)、一般企業も参加可
●出展者数・人数制限
・1社1ブース・1社3名まで
●出展料
・ブース出展料 10,000円(お弁当1名分を含む)
・お弁当追加の場合は別途 1,000円(申込書に記載)
●駐車場について
・出展者専用の駐車場はありません。近隣の有料駐車場をご利用下さい。
3、ブース備品・設備について
●使用備品・設備について
◆ブースについて
・一般的な長机 × 1本
・椅子 × 参加人数分(最大2脚)
※備品を破損・
※長机前方は通路となりますので、販促物やPOP、備品の設置はご遠慮ください。
◆感染症アイテムについて
・主催、会場側で準備できる数に限りがございます。
お手数ですが、各自でご準備をお願いいたします。
◆電源について
・事前使用申込が必須となります。
必要な企業様は、申込フォーム該当項目にて「必要」を選択してください。
・使用可能電源の数に限りがございます。
・1社1口「合計1000W以内」とさせていただきます。
・延長/タコ足コードの使用は禁止しております。
・会場内の供給電力に限りがございますのでご協力ください。
◆持込備品について
下記に該当する備品の持込は禁止します。
・火器(ガスコンロ/ガスバーナー)
・ホットプレート
・刃物(ナイフ/包丁)
・大きな音が発生するもの
・異臭が発生するもの
4、参加費の支払い
●お支払方法:当日受付にて現金払い
●領収書:当日受付にて発行
●キャンセルについて:参加申し込み確定後はキャンセルできません。
当日参加できなかった場合でも参加費を徴収いたしますのでご了承ください。
5、感染症対策について
●感染症対策について
・会場施設での食品試食・試飲はOKですが、各自の責任にて十分な配慮の上でのご提供をお願いします。
・受付にてスタッフが検温させていただきます。
・運営委員にてガイドラインを作成し、万全な体制を整えますが、
参加者の皆様には「自己責任」による参加を求め、万一新型コロナウイルス
感染症に感染された場合も、当運営は責任を負いません。
・運営の判断により感染が疑われる方にはご参加をお断りいたします。
また、体調がすぐれない方や感染の兆候が表れた方は、自主的に参加辞退をお願いいたします。
・関係者に感染者が出たり、使用施設管理者が使用禁止を決定したり、
その他理由でやむなく中止した場合も、出展料1万円(税込)は
徴収させて頂きます。
6、次回第4回開催予定
●次回第4回開催予定 2022年11月17日(木)会場:ホテルクラウンパレス
(今回は第3回開催なので混在しないようご注意ください)
会場
Co-startup Space & Community FUSE
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1
ザザシティ浜松中央館 B1F